笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ボタンを選ぶと、あなたの「神経の図太さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「神経の図太さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「神経の図太さ40%」

6a

⑥を選んだあなたは、神経の図太さ40%です!

控えめな性格で、ちょっぴり緊張しやすいタイプです。チャンスが巡ってきても、ドキドキしすぎて遠慮しがちに。自分の意見は口に出さず、周りに合わせることが多いです。家族と一緒のときですら、周りに気を使っているでしょう。思いやりがあり、細かいところによく気づくのがあなたの長所です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET