笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんってどう作るの?」ママの嘘をつかない神回答に拍手…!

前回「【意外と多い?】アンパンマンの顔の構造を勘違いしてた人はいませんか。」という記事でご紹介したtaecoさん。4歳の娘ちゃんとの日常や、日々の出来事を漫画にしてインスタに投稿しています。

ちぱ記録(by taeco)

ある日「赤ちゃんってどうやってつくるの?」と定番の質問をぶつけてきた娘ちゃん。ママの回答がとってもスマートで素敵だったんです…。

それではどうぞ↓

147964790_140866231196700_784645177458435310_n

149049030_820898758462189_9019008870752977867_n

148456914_979764199516032_8900511047270509870_n

147538211_3052861018278945_3934861555467809577_n

148181748_248744850143353_9192476432542937516_n

147588316_1041714152981628_4240194318386682254_n

嘘をつかずに、かつ生々しいリアルな表現も使わずにしっかりと出生の仕組みを説明したママ。4歳の子供に対してこの回答は100点ではないでしょうか…!娘ちゃんのテンションが上がって妖精を連呼してしまったのは予想外でしたが…😇

この投稿には「素敵な回答ですね」「私もそうやって説明しよう」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもtaecoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

叱られた時

143159227_442699433545226_4561756154201744115_n

144319255_423111262263548_8027644601550278962_n

142804401_2719607534956682_6290000780142655599_n

ママに激似

141083351_460338454987349_338481625464869701_n

141224297_3782158161830030_6911828107660506314_n

141133568_2582906885344233_9101558125161139783_n

141506591_3553327468123784_2362959974529642259_n

141098499_693972671275620_6817923396612192972_n

142419838_457791602053078_6874623995055085791_n

次ページ:毎日やってる茶番www

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET