笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは感受性豊かな敏感タイプ?飄々とできる「鈍感力」のあるタイプ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ「羽」によって、あなたの「鈍感度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」

羽 鈍感度 心理テスト
あなたの性格の鈍感度は、60%です。

あなたはどちらかと言えば、鈍感度が高めなようです。失敗をクヨクヨ引きずったりすることは無さそう。とはいえ気が利かない訳ではなく、他の人が「こうして欲しい」と思っていることに敏感に気づく能力はあるでしょう。

でも、これだ!という信念があるときには、キッパリとした態度を取れる強さもあります。例えば機嫌が悪い人がいるときにも、振り回されることは少ないみたい。ある程度は気を使っても、すごくワガママな態度の人には「こんな人には好かれなくても構わない」と割り切れそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET