笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは感受性豊かな敏感タイプ?飄々とできる「鈍感力」のあるタイプ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ「羽」によって、あなたの「鈍感度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「0%」

羽 鈍感度 心理テスト
あなたの性格の鈍感度は、0%です。

あなたは感受性が強く、なんでも敏感に感じ取ってしまうのではないでしょうか?自分では、もうちょっと鈍感さが欲しいと思っているかもしれません。ちょっとした刺激でも、鈍感な人よりも何倍にも感じてしまうので、疲れちゃうみたい。

自分はショックを受けているのに、全然平気そうな人を見て「自分もあんな風に心が強くなれたら…」と思うかも。でも鈍感な人が気づけないことを察知して、感じ取れる才能を持っています。本人はちょっと大変でも、そこがスゴイ!と思われているタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET