笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】慎重派?それとも即決派?ステーキであなたの性格を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだステーキによって、あなたの「優柔不断度」がわかります!

②を選んだあなたは「優柔不断度100%」

2a

②を選んだあなたは、優柔不断度100%です!

いつになっても答えを出せず、最終的な決断を他人に委ねることが多いです。心配性で、ちょっぴりネガティブな思考の持ち主かも…。自分の決断によって失敗をしてしまうんじゃないかと、常に不安なんです。協調性があり、人に優しくできるのはあなたの良いところでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET