笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】慎重派?それとも即決派?ステーキであなたの性格を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだステーキによって、あなたの「優柔不断度」がわかります!

③を選んだあなたは「優柔不断度60%」

3a

③を選んだあなたは、優柔不断度60%です!

完璧主義なので、失敗をしないよう慎重に考えながら行動しています。特に買い物では、その性格が顕著に。本当に必要なのかどうか、かなり時間をかけて悩むでしょう。すぐに決めるのは苦手ですが、最終的にはちゃんと自分で決断します。優柔不断とはちょっと違うタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET