笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【超難問】大人には絶対解けない「黄色い果物ってな〜んだ?」の答え…

前回「着眼点そこかよ!『娘が消防署で発見したこと』にツッコミ不可避」という記事でご紹介したののさん。5歳と3歳の姉妹と、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
のの

ある日、お友達の家でクイズを出し合って遊んでいた子供たち。そこで出題された次女ちゃんのクイズが、あまりにも難しすぎました…。

それではどうぞ↓

127067612_777695236119578_2169041566614596523_n

126721067_4057902627557683_965687002832077031_n

127177955_124896799221562_1190653523619275951_n

126621778_3565655893515396_5387791300115881555_n

何なになに!?

食べ物でも、黄色いわけでもない…けれど解答者たちは何の疑問も持たずに納得している…。子供たちの自由すぎる思考回路、頭の中を覗いてみたくなりますね🤔

この投稿には「コントかと思った」「難問すぎる」などのコメントが寄せれられました✨

以上、とっても不思議な子供同士のコミュニケーションのお話でした!

さて、ここからもののさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

プラバン

144647837_214035143758385_7291848213668936871_n

144497463_455083902528901_3385751896866619614_n

145216835_243742953984732_8498331481555558738_n

144107599_692503408111615_694117296726807858_n

144174641_102645001785816_263687831943753619_n

143984638_2708116812787147_530236913423347361_n

キャロットケーキ

144911313_1747739862065669_1517621201687148628_n

145137648_1386755161674092_7723008253779470735_n

145505276_510712596560172_6650131962856879178_n

144594995_1061647504300102_5335618988291001396_n

144751064_638629176850003_5350609591285158494_n

次ページ:でも結局食べてみると…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET