笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

着眼点そこかよ!「娘が消防署で発見したこと」にツッコミ不可避

以前「【バレてます】子供のイカサマって怒るに怒れないよな…」という記事でご紹介したののさん。2人の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

のの

ある日、消防署見学に行ってきたという娘ちゃん。どんなことを学んできたのか気になったののさんが感想を聞いてみたところ、意外すぎる言葉が返ってきました…。

それではどうぞ↓

120818857_1059088594523563_3844861763572995487_n

120661934_227498712059504_8598600965862281619_n

120601666_149983406800445_1860414605712422863_n

120639286_682502682372194_1144226445219945485_n

着眼点…!!😇

「消防車がカッコ良かった」「設備が凄かった」などではなく、男女比…!何の制限もされていない子供は無限通りの着眼点を持っていて本当に面白いですね✨僕ら大人にはできない考え方です。この投稿には「可愛いww」「男っていう言い方が良い」などのコメントが寄せられました!以上、とっても愉快な「着眼点」のお話でした〜!

さて、ここからもののさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

聞いちゃいない

120316612_629092107998139_5565155115274379100_n

120372792_762683741194916_7136488000997218526_n

120215862_1219928465042919_6835065427085094871_n

120294517_189557885945967_8233837488686306855_n

何回やっても出ちゃう

120177581_356966552167428_7791636181351119323_n

120395817_331721808078450_7562059544155789022_n

120135707_361439944992816_8998171495383828006_n

120197662_2723700557846220_7241063359812414555_n

キノコ

119650692_182262860128115_8654241166928160139_n

119714063_971400726694839_97918430456331266_n

120095814_3468698503194508_4000089315717811607_n

次ページ:大きな声で言わないで…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET