笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「理想の高さ」はエベレスト級?不思議な波形で診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ波形によって、あなたの「理想の高さ」がわかります!

①を選んだあなたは「トランプタワー」レベル

波形 理想 高さ 心理テスト
あなたの理想の高さは、トランプタワーレベル。

理想はかなり低めみたい。交際相手にルックスや年収などの高い理想を求めないあなたは、恋愛に限らず何事も「やってみなくちゃ分からない」という考え方の持ち主なのかも。スペックや肩書きに振り回されず、物事の本質を捉えようとする冷静さを持っているようです。

恋愛の話になると友人からは「見る目が無い」と言われることもしばしばあるかもしれません。しかし実際には、付き合っていく中で相手の良さを知ったり思い出ができたりして、最終的には周りからも憧れられるようなお付き合いができているのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET