笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「理想の高さ」はエベレスト級?不思議な波形で診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ波形によって、あなたの「理想の高さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「電波塔」レベル

波形 理想 高さ 心理テスト
あなたの理想の高さは、電波塔レベル。

人並みに理想と呼べるものはあるものの、そこまで高い理想とは言えないみたい。理想をあまり高く持ちすぎないのは、相手に求めすぎるだけでなく、自分も相手の理想でありたいという思いがあるからなのかもしれません。

相手にも理想があるのだということをつい忘れがちな人も多い中で、お互いの理想を尊重したいと思えるあなたは、人のことをとてもよく考えられる人なのかも。表面的な部分で相手を否定せず、お互いがお互いのことを尊重できるような関係を築けると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET