笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「隠れかまってちゃん度」がわかっちゃう⁈

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れかまってちゃん度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「100%」

リボン 隠れ かまってちゃん 心理テスト
あなたの隠れかまってちゃん度は、100%です!

あなたは1級の隠れかまってちゃんです。寂しがり屋で甘えん坊、常に誰かに気にかけて欲しいようですね。つい話を盛ってしまったり、SNSでネガティブな内容を投稿したり…ぎりぎり「隠れ」かまってちゃんでしょう。

軽くあしらわれても根に持たない、実はメンタル強しな部分もアリ。そんなあなたを周りの人達は「仕方ないなぁ〜」とかわいく感じているようです。あなたが声をかけてくれるから、みんなで集まるキッカケができる!と思ってくれている人もいそうですよ。度が過ぎない程度に、隠れかまってちゃんでいきましよう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET