笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「隠れかまってちゃん度」がわかっちゃう⁈

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れかまってちゃん度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」

リボン 隠れ かまってちゃん 心理テスト
あなたの隠れかまってちゃん度は、40%です!

あなたはそれほど隠れかまってちゃんではなさそうです。どちらかというと、自分の事はある程度放っておいてほしいけど、人の事は気になってかまってしまう、お世話好きタイプでしょう。みんなでワイワイ一緒に過ごしていても、どこか浮かない顔をしている人がいると「何かあった?」と一番に聞いてしまうのです。

たまに疲れが溜まった時には、あれこれ言わずに「はぁ~」と大きくため息ついて、「誰かちょっと気にかけてよ」と背中で語ることはありそう。時には、気心知れた人に愚痴ってみるのもアリですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET