笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こんなセリフ初めて言ったわ!」子どもの予想外な行動に…

前回「『50点の家事・育児しか出来てない』という人、主婦のポジティブ思考を見てくれ」という記事でご紹介したつつまいさん。5歳と2歳の我が子との日常を漫画にして日々投稿しています。
つつまい

「まさか人生でこんなセリフを言うことになるとは…」

子育てをしていると、今まで発したこともないようなワードがポンポンと飛び交いますよね。つつまいさんの「子育て迷言」もかなりぶっ飛んでいるようで…。

それではどうぞ↓

 

ぶっ飛んでますww

確かに、こんなことを言う日が来るなんて夢にも思いませんよね…😇大人であれば一般的にわかっていることでも、子供にとっては見るもの全てが新鮮…まっさらな状態の子供に常識を教えるのって、本当に大変なことなんだなぁと改めて実感させられる投稿でした…!

この投稿には「大変だけど、面白くて可愛い」「うちも前向いて歩いてって何回言ったことか…」など、ママからのコメントがたくさん寄せられました✨

作品提供:つつまい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET