笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのお金の使い方は何タイプ? 6つの財布でピンとくるのは…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「浪費家or倹約家」がわかります!

②を選んだあなたは「倹約家」

②を選んだあなたは、倹約家です!

真面目で倹約なので、浪費することは滅多にありません。お金を使うときはかなり慎重になります。生活用品ですら、買うときは時間をかけて悩んじゃうんです。ただ時々、大きな買い物をすることはあります。普段我慢している分、高級な物が手に入るんです。部屋に物は少なくても、良い物が多いのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET