笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのお金の使い方は何タイプ? 6つの財布でピンとくるのは…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「浪費家or倹約家」がわかります!

④を選んだあなたは「倹約家」

④を選んだあなたは、倹約家です!

めちゃくちゃ倹約家で、無駄なことには一切お金を使いません。欲しい物があっても、基本的には全て我慢します。お金を使うことより、いかに貯めるかを考えるほうが楽しいのでは?お得な情報は逃しません。今後何が起きても大丈夫なくらい、たっぷりと貯金が貯まっていたりして。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET