笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛診断!あなたが好きな状態は「両想い?片想い?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好きな状態は「両想い?片思い?」好みがわかります!

②を選んだあなたは「両想い2:片想い8」

桃の花 ひな祭り 両想い 片想い 心理テスト
緊張しながらも、お互いを知って話し始めて、共通の話題ができたら喜ぶ…。そんな状態の時が、あなたは一番好みなようです。相手のことを少しずつ知っていき、こちらのことも少しずつ知ってもらえる…。そんな時間の積み重ねを大切にしたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. アゲアゲの50代

    好きな人いないのにこの診断してしまい、虚しさをコメントに残す。
    キュンキュンしてえ。

  2. 孤高の2歳児

    とても、勉強になりました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET