笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】扇子の裏に隠された、あなたの「乙女心の高さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ乙女度」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

扇子 ひな祭り 隠れ乙女度 心理テスト
あなたの隠れ乙女度は、40%です。

サバサバした性格で、乙女とは程遠いタイプだと思われがちなあなたですが、自分のこととなると乙女心が爆発します。他人の恋愛相談には、客観的な良いアドバイスができるのに、いざ自分が恋愛に巻き込まれると途端に臆病になり、どうしたら良いのか分からず思い悩むようです。

しかし、心配せずとも相手はそんなあなたのギャップを可愛いと感じているはず。自分の乙女心から逃げないで、素直に受け入れてみましょう。的確な判断ができるあなたですから、勇気を持って一歩を踏み出せば、あとは順調に進んでいくでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET