笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】扇子の裏に隠された、あなたの「乙女心の高さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ乙女度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「5%」

扇子 ひな祭り 隠れ乙女度 心理テスト
あなたの隠れ乙女度は、5%です。

どちらかと言えばリアリストなあなたの乙女度は、かなり低めな様子。とはいえ全く憧れがないわけでもなく、「私には似合わない」と自分から遠ざけているのかも?もし次に胸がときめく瞬間が来たら、すぐに蓋をしてしまわずに、素直に受け入れてみてください。なんでこんなにドキドキするんだろう?と意識して考えてみると、自分の「好き」への理解が深まります。

似合う似合わないではなく、好きかどうかが大事!そしてあなたの隠れた乙女な部分にギャップを感じて、やられちゃう人が続出するでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET