笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分でも気づいていない、あなたの秘められた「性格」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

イラスト 性格 心理テスト
・仲良い友達の恋愛事情や仕事の状況など、心配事があるとつい「どうだった?」「大丈夫?」など頻繁に連絡してしまい、まるで保護者のような目線になっちゃう

・ハマった食べ物があるとひたすらそればっかり食べ続け、飽きが来たらパタッと食べなくなる

・消耗品は、何よりもコスパを重視する

・テレビを見ていてCMになるとついチャンネルを変えてしまい、そのまま見入って元々見ていた番組を見逃してしまいがち

・「この日は家でゆっくりしよう」と決めても、天気が良いともったいない精神が出てきてしまう

・見た目ではなく、その人の持っている雰囲気や声に惹かれる傾向がある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET