笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分でも気づいていない、あなたの秘められた「性格」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

イラスト 性格 心理テスト
・休みの前の日は眠くなるともったいない気がして、目を擦りながら頑張って夜更かしするという謎の努力がみられる

・テスト勉強は一夜漬けが出来ないタイプなので、結構前から計画的に勉強する方だけど、友達には「全然勉強出来てない〜」という生徒だった

・朝にある程度その日の計画をたてるので、急な予定変更があるとかなりテンパる

・色んな絵文字やスタンプを持っているのに、つい同じものばかり使ってしまう

・優しい人が報われないドラマを見ては、なんとも言えない気持ちを数日引きずる

・スープより味噌汁が好みです!出来れば具沢山でお願いします!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET