笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「スゴいのはお前ではありません」厳しい父の教育かと思いきや…ほっこり。

「子は親を映す鏡」と言いますが、親が意識していない意外なところでも、子どもは敏感に感じ取っているものです。
一智和智

過去のご紹介記事はコチラ↓
強さとチョロさのギャップwww最強女子が「理想の男」に出会った時の反応がこちらです。
「もし桃から生まれたのが鬼の子だったら?」の漫画が平和すぎて癒ししかない
勇者「姫との縁談は断りました」師匠もビックリの理由に読者大喜び!

さて、漫画家・一智和智さんの作品『親バカ大臣!』では、息子くんは父親のことをどのように感じているのでしょうか?



twitter.com@burningblossom

twitter.com@burningblossom

twitter.com@burningblossom

素敵すぎる親子に乾杯…🥂

まず最初に、自分の大臣就任にあたり今後変わっていくであろう息子の環境を、事前にたしなめるところからして漂う大臣の「大物」感。きちんと聞き入れる息子くんも立派なものですね。

そのうえで「お父さんは何をしていてもスゴイ!」と言い切ってくれる息子くんとの親子愛に、目頭が熱くなってしまいます。思わず「おまえが大統領だ!」と言ってしまう気持ちにも納得ですよね。彼の息子なら、どんなことがあっても真っ直ぐに育ってくれるでしょう。

こんなに素晴らしい息子を育てた大臣もきっと立派な人格者なはず。この大臣が就任した国には、明るい未来が待っているのでしょうね。

現在、第9巻まで発売中の『おかし異世界へようこそ』や、第14巻まで発売中の『優し異世界へようこそ』の短編集が、Amazon Kindleにて無料配信中!

また、作者の一智和智さんは「コミックウォーカー」にて『便利屋斎藤さん、異世界に行く』、「コミックガルド」にて『剥かせて!竜ケ崎さん』を連載しています!発売中のコミックスもおすすめですよ。

さらに、Twitterではオリジナル漫画も不定期更新しているので、お見逃しのないようぜひフォローしてくださいね!

Twitter:一智和智(@burningblossom)
pixiv:一智和智
pixivFANBOX:一智和智
連載作品:便利屋斎藤さん、異世界に行く第4巻まで発売中
剥かせて!竜ケ崎さん第2巻まで発売中
書籍:おかし異世界へようこそ第9巻まで発売中
深宇宙打撃艦隊LOVERS
優し異世界〜やさしいせかい〜
優し異世界へようこそ第14巻まで発売中
バーサスアース全9巻
ウォーハンマー第9巻まで発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET