笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

強さとチョロさのギャップwww最強女子が「理想の男」に出会った時の反応がこちらです。

今回はコミックウォーカーにて連載中の『便利屋斎藤さん、異世界に行く』の作者として知られる、漫画家・一智和智さんの『校内最強女子は2度、顔赤くなっちゃう!』をご紹介!
一智和智

過去のご紹介記事はコチラ↓
「もし桃から生まれたのが鬼の子だったら?」の漫画が平和すぎて癒ししかない
勇者「姫との縁談は断りました」師匠もビックリの理由に読者大喜び!
ラストが運命のイタズラすぎる「弱虫な勇者と魔物の旅」

普段強気な女の子の隙は時には女子力の高い女子以上の破壊力を見せることもありますが、今回の校内最強女子はどんな一面を見せてくれるのでしょうか?どうぞお楽しみください!

校内最強女子は2度、顔赤くなっちゃう!1
twitter.com@burningblossom
校内最強女子は2度、顔赤くなっちゃう!2
twitter.com@burningblossom
校内最強女子は2度、顔赤くなっちゃう!3
twitter.com@burningblossom

校内最強女子は2度、顔赤くなっちゃう!4
twitter.com@burningblossom

強さとチョロさのギャップよw

校内最強女子の前に現れた優男風の男子。彼の口説き文句ともとれるセリフに一瞬顔を赤らめる最強女子ですが、どうやらただの優男はお好みではないご様子。

熱い一撃をお見舞いしますが、なんと彼は変わり身の術の使い手でした!!😳

背後で爽やかな笑顔を絶やさないその姿に、筆者は強さを通り越して恐怖を覚えましたが(笑)最強女子的にはグッとくるアプローチだったようですw

その笑顔の下にまだまだ強さを隠していそうな彼に、今後さらにハマっていきそうな予感を感じさせる校内最強女子なのでした。


さて、作者の一智和智さんは、冒頭で触れましたが、現在はコミックウォーカーにて『便利屋斎藤さん、異世界に行く』を連載中!。1月22日にはコミックス第4巻が発売されたので、こちらもぜひ手に取ってみてくださいね!


他にもコミックガルドにて連載中の『剥かせて!竜ケ崎さん』・Twitterpixivに様々なオリジナル作品が公開されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:一智和智(@burningblossom)
pixiv:一智和智
pixivFANBOX:一智和智
連載作品:便利屋斎藤さん、異世界に行く第4巻まで発売中
剥かせて!竜ケ崎さん2巻まで発売中
書籍:深宇宙打撃艦隊LOVERS
優し異世界〜やさしいせかい〜
優し異世界へようこそ全14巻
バーサスアース全9巻
ウォーハンマー第9巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET