笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「忙しい自分が好き?暇な時間が好き?」飲みたいドリンクで判明!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「忙し好き?暇好き?」の比率がわかります!

①を選んだあなたの比率は「忙し好き2:暇好き8」

ドリンク 暇 忙しい 心理テスト
あなたは基本的にゆっくりしたペースでいたいと思っているようです。忙しいのは、あまり好きではないでしょう。

自由な時間に普段行けない所に出かけたり、散らかっている部屋の掃除をしたいな…と思っても、なかなかエンジンがかからずに、結局何もしないで時間だけが過ぎてしまった…ということがあるかもしれません。もっと有効に時間を使いたい!と思っているのに、のんびりダラダラして休日が終わってしまうタイプなのでは?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET