笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「忙しい自分が好き?暇な時間が好き?」飲みたいドリンクで判明!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「忙し好き?暇好き?」の比率がわかります!

③を選んだあなたの比率は「忙し好き0:暇好き10」

ドリンク 暇 忙しい 心理テスト
あなたはずーっと暇だったらいいな…と思っているみたいです。せかせかと何かに追われるような忙しさは、自分に合っていないと思うでしょう。

ゲームやお菓子などを揃えて、暖かいコタツやソファーでのんびり過ごすのが至福の時みたい。それなのに家族に「掃除するから邪魔!」とか「ちょっとは手伝ってよ!」と言われると、特に寒い時期は、クマみたいに冬眠したい!と思うこともあるかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET