笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛に求めるのは「スリル」or「安定」あなたはどっち?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが恋に求めるのが「スリルor安定」のどちらかわかります!

①を選んだあなたは「スリル」

①を選んだあなたは、スリルのある恋を求めています!

スリルがあればあるほど、気持ちが燃えちゃう特殊なタイプです。恋愛経験が豊富なためか、普通の恋じゃ満足いかなくなってきているのかも。友達や家族から反対されればされるほど、相手のことを好きになってしまう傾向があります。気持ちには忠実で、恋心には抗いません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET