笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛に求めるのは「スリル」or「安定」あなたはどっち?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが恋に求めるのが「スリルor安定」のどちらかわかります!

④を選んだあなたは「安定」

④を選んだあなたは、安定した恋を求めています!

繊細で、かなり傷つきやすいタイプです。自分を守るため、とても慎重に行動しています。危機管理能力が高く、困難そうな恋は早めに察知できるんです。安定している関係に幸せを感じるタイプで、恋愛は長続きするパターンが多いはず。相手を選ぶとき、誠実な人を見抜く才能を持っているかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET