笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタは「純粋さ」を残せてる?人生経験のせいで擦れちゃってる?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ピュア度」がわかります!

③を選んだあなたは「ピュア度40%」

③を選んだあなたは、ピュア度40%です!

まさに今、ピュアさを失いかけつつある状態です。根は誠実で、思いやりがあります。ただ優しすぎるがゆえに、人に裏切られた経験も多いのでは?その経験が、あなたのピュアな部分を侵食し始めているんです。ただその反面、数年前と比べて賢い生き方ができているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET