笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタは「純粋さ」を残せてる?人生経験のせいで擦れちゃってる?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ピュア度」がわかります!

④を選んだあなたは「ピュア度0%」

④を選んだあなたは、ピュア度0%です!

裏表があり、かなり計算高い性格をしています。とても冷静で賢いからこそ、ブラックなあなたがいるのかもしれません。人前ではニコニコしてフレンドリーですが、心の中ではどう利用しようか考えていたりして…。ある意味感情には忠実で、自分には素直なタイプだと言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET