笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周囲が感じているあなたの性格への「レビュー」をお届けします!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたへの「長所と短所のレビュー」が届きました!

①を選んだあなたへのレビュー

火花 長所 短所 性格 レビュー 心理テスト

「いつも元気で明るい、人の傷付くことは絶対に言わない優しい人です。」

「その場に馴染むのが早く、例えばアルバイトをするとすぐに古株のような貫禄が出てくるんです。みんなに好かれるし懐に入るのがうまい!」

「一度通った道は覚えるので、方向音痴の私はとても羨ましく思っております…。」

「人の話を聞いてるようで聞いてない…後から、何のこと?って言われることが多いですよ。」

「変なとこ真面目と言うか、こだわりが強くて融通がきかない一面があります。」

「魅力でもあるのですが、絵が個性的で、もはや一周回って芸術に見えるレベルです(笑)」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET