笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周囲が感じているあなたの性格への「レビュー」をお届けします!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたへの「長所と短所のレビュー」が届きました!

⑥を選んだあなたへのレビュー

火花 長所 短所 性格 レビュー 心理テスト

「裏表がなく、サバサバしててかっこいい!みんなが憧れる存在です。」

「やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!という、オンオフの使い分けがとても上手」

「アドバイス力抜群で、相談すると毎回明確なことを言ってくれる。この人に話して良かったなぁ〜っていつも思う!」

「意地っ張りなところがあるから、ちゃんと謝ろうと思ってもなかなか言い出せず、時間だけが過ぎてしまうタイプ。」

「強いていうなら、貯金ができないこと…ですかね。」

「出したら出しっぱなしなので、部屋が散らかっていく一方なんですよ…。」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET