笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伏線に気づいた!?クレーマーな隣人が音に敏感すぎる原因は…

ホラー系のショート漫画がTwitterで大人気の漫画家・誰でもないさん
誰でもないさん

過去のご紹介記事はコチラ↓
それぞれの「幸せのハードル」の違いを教えてくれる友情物語が尊い✨
好きな人を巡る「男と男の対決」のオチが意外と可愛くてニンマリ😊
【ホラー注意】おバカすぎる生徒と家庭教師のオチにゾッとした

今回ご紹介する作品『隣のやばい奴』も、例にもれずあなたの背筋をゾクゾクっとさせに来ます。オチの後で気づく「伏線」に注意しながら最後までお楽しみくださいね!



twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare

twitter.com@daredemonaidare


twitter.com@daredemonaidare

諸悪の根源はおじさんに憑いていた「悪霊」だった…😂

ちょっとした物音でも敏感に察知して、お隣に壁ドンする迷惑なおじさん。この手の安アパートの場合、どうしてもお隣に音が漏れてしまいますが大抵の場合はお互い様で済ませるはず。

それなのにしつこく嫌がらせをしてきたおじさんに不信感を持ちましたが、こんな悪そうな「悪霊」に取り憑かれていたら、正常な判断ができなくなってしまっても仕方ないかもしれません。

偶然にも隣の住人のお友達が、悪霊を払える力のある人だったおかげで事なきを得ましたが、ご近所トラブルの原因にもなるなんて、やはり悪霊には取り憑かれたくないものです。

発売中の誰でもないさんのコミックス『リリースレッド 怪異の起こる街』には、今回ご紹介したような時にゾッとして、時にホロリとする短編漫画がギュッと詰まっています。

ジャンプルーキー!」には、これまでTwitterに投稿した作品がまとめられていますよ!

また、BOOTHにて販売中のTシャツをはじめ、Twitterで随時更新される作品もおすすめなので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
掲載作品:PAGE OF FOUR(ジャンプルーキー)
BOOTH:D.D.N
書籍:リリースレッド 怪異の起こる街

コメント1

  1. 一川

    うん?
    いや、いい話っぽいけど・・・帽子の時点で払ってあげようよw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET