笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ホラー注意】おバカすぎる生徒と家庭教師のオチにゾッとした

時にホラー、そして時に涙をさそう作品がTwitterで人気の漫画家・誰でもないさん
誰でもない

過去のご紹介記事はコチラ↓
「すぐ別れるカップルだと思ったのに…」予想外のオチに読者がザワついたwww
騙された!「喋りがうますぎる彼氏」の正体に、ラスト1ページで震えた
ガリ勉男子が「ギャル軍団」のターゲットに…まさかの展開がアツ過ぎるw

単純に何も考えずに読んでしまうと、待ち構える衝撃的なオチに驚かされることが多々ありますが、作品の中に散りばめられている数々の「ヒント」を集めていくと、オチの恐怖感が倍増することもしばしば。

さて、今回ご紹介する『けんぼうの頭』は、作品内の「ヒント」に気を付けながらお楽しみくださいね。

けんぼうの頭01
twitter.com@daredemonaidare
けんぼうの頭02
twitter.com@daredemonaidare
けんぼうの頭03
twitter.com@daredemonaidare
けんぼうの頭04
twitter.com@daredemonaidare


先生も危なかったけどナイスファインプレー👍

一度読んだだけで理解できた方は、誰でもないさんの漫画への対応レベルがかなり高めと言えるでしょう。残念ながら筆者は何度か読み直し、コメントとの答え合わせをした上で何とか内容が理解できました😅 今回の内容はかなり難しかった!

家庭教師を雇ってまでケン坊の知能を知りたかったのか、先生をも犯罪に巻き込みたかったのかは定かではありませんが、母が息子を虐げていたことだけは間違いありません。母の真意が不明なだけに、不穏な空気が残るエンディングでしたね。

ちなみに、母親が警察に逮捕された理由や他の伏線がわからない方は、下のコメントで答え合わせをしてみてくださいね。↓

さて、誰でもないさんがTwitterに投稿してきた作品をまとめた、自身の初の単行本となる『リリースレッド 怪異の起こる街』が、現在好評発売中!

また、これまで描いた作品がジャンプルーキー!でもまとめて読めますよ!Twitterに投稿されている作品と併せて、お楽しみくださいね!

Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
掲載作品:PAGE OF FOUR(ジャンプルーキー)
BOOTH:D.D.N
書籍:リリースレッド 怪異の起こる街

コメントする7

  1. 人間になった猫

    たすけてははどくもる
    助けて 母 毒盛る ですね。

    1. 蚊になった蝿

      頭文字をつなげて読むのか…

  2. 駆け出しの中学生

    うまいね、良くできてる

  3. 怠け者のぬこ

    先生を守ろうと必死なケン坊の手が痛ましい…

  4. 山田んちの猫

    家庭教師つけたくせに殺そうとしてたの?
    息子に勉強させて家庭教師代払いたくなかったからまんじゅうに毒混ぜたのかな?

  5. 山田んちの猫

    家庭教師代を払いたくないがために殺した?

  6. アゲアゲの50代

    設定なんて考えてるわけない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET