笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コロナ・次女出産で…】つらいはずの長女が「母に送ったプレゼント」に涙

新しい命を全力で守る…親としては最重要の行動ですが、わずか2歳の子供はどうしても困惑してしまいますよね。ママとのコミュニケーションが減ってしまった中でも、ママを思って一生懸命お花を握って帰ってきた娘ちゃんの心情を思って目頭が熱くなりました。きっと、心の温かい素敵な女性に育つんだろうなぁ☺️

この投稿には「なんて温かい話…。」「その気持ち、痛いほどよくわかる」などのコメントが寄せられました✨

Instagram:あん子
ブログ:あん子コミックス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET