笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「末期〇〇です」医者に残酷な現実を告げられた少年が気の毒すぎた

今回ご紹介するのは、わけぎラテさんの『残酷な現実』です。
わけぎラテ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「メンタルを削られる歯科検診」が、思春期の男子には地獄すぎる…
スポーツあるある?相手チームの選手名に振り回される野球部員が面白すぎる!
ブラックジョーク再び。アメリカンなノリのカップル続編がやっぱり笑える件

病院での検査の後、医者から「告知」を受けることになった泰郎くん。病名を言いにくそうにする医者の様子から、重い病気を疑うのですが…。



twitter.com@wakegi9315

twitter.com@wakegi9315

twitter.com@wakegi9315


受けた検査内容が気になるwww

泌尿器科で受けた「ブス」の検査結果に全く納得できるわけがない、泰郎くんの気持ちが手に取るようにわかりますよね😂 ついでに末期ブスの症状も教えて欲しいwww

しかし涙ぐんだお母さんが散らせないか先生に食い下がるシーンには母の親心が感じられ、見ているこちらもジーンと…するより先に、気づいたら泰郎くんと同じツッコミをしていました(笑)。

先生の悪ふざけのような検査結果に抗ブス剤の投与を拒否した泰郎くん。ここで治療を続けていたら、体調改善以前にブス郎に改名されていた可能性もあったかもしれません。十中八九、泰郎くんは健康体なので逞しく生きていけると思います。



今回ご紹介した作品の他にも、作者のわけぎラテさんの『アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画』シリーズや、面白いネタ漫画などが、Twitterには多数投稿されているので気になる方はフォローしてくださいね!

Twitter:わけぎラテ(@wakegi9315)
pixiv:わけぎラテ
pixivFANBOX:わけぎラテ
Fantia:わけぎラテBAR
ブログ:わけぎラテ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET