笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】中身は子ども?あなたの「真の精神年齢」がわかる性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「精神年齢」がわかります!

②を選んだあなたは「50才」

②を選んだあなたは、50才です!

スルースキルが高く、周りの人間と上手く付き合っています。人の気持ちをわかってあげられるのが、あなたの長所の1つ。空気を読んだ行いを心がけていて、時には欲求を我慢することもあるでしょう。力を抜くとこは抜き、自分の時間を器用に使っています。感情のコントロールが得意です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 帆高

    いいね!すごく面白い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET