笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】中身は子ども?あなたの「真の精神年齢」がわかる性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「精神年齢」がわかります!

④を選んだあなたは「100才」

④を選んだあなたは、100才です!

経験豊富で、社会の綺麗なところも汚いところも、全て熟知しています。自分が何のために生きているのか、それすら悟っているのでは?達観しているため、どんなトラブルが起きても冷静です。精神的に落ち着いているので、怒ることは滅多にありません。世間の人々を見守っているような感覚なのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 帆高

    いいね!すごく面白い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET