笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【プリクラ、ワンセグ、リアル】あの時代を生きた人には絶対刺さる「高校時代あるある」

前回「妊娠時代、電車で幾度となく私を助けた『最強のおばちゃん』の話ww」という記事でご紹介したえなりさん。1歳の息子くんとの日常や、日々の出来事を漫画にしてインスタに公開しています。

えなり

今回ご紹介するのはえなりさんの高校生時代のあるあるを描いた投稿。インターネットがまだここまで発展していなかったあの頃の思い出…特にアラサー世代にはドンピシャで刺さるのではないでしょうか。

それではどうぞ↓

懐かしい〜〜〜😇

怖いものなんて何も無くて、毎日が楽しかったあの頃…多くの文化が時代とともに過ぎ去って行きましたね☺️インターネット・スマホが普及して便利にはなりましたが、無かった時代もそれはそれでとても楽しかったですよね✨なんだか、久々にプリクラ撮りに行きたくなりました…。

この投稿には「懐かしすぎる!」「ホムペ毎日見てたなぁ〜」などのコメントが寄せられました!

以上、とっても懐かしい高校生あるあるでした!みなさんの「高校生あるある」は何ですか?

作品提供:えなり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET