笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ママ友の恐怖】ある日突然「仲間はずれ」にされた理由に唖然…

以前「ママ友が作れず苦しんだ日々…『一人でもOK』になるまでの激闘」という記事でご紹介したまめねこさん。自身の体験やフォロワーさんの経験を漫画にして日々投稿しています。
まめねこ@ゆるモンテ知育&マンガ

これはまめねこさんのフォロワーさんが実際に経験したお話。仲の良かったはずのママ友グループから突然無視をされだしたとあるママ。理由を聞いてみると…。

それではどうぞ↓

次ページ:もういいや…。

コメント3

  1. 無冠のフリーター

    子供が可哀想だと思うものの、
    こんな僻むような人間と、仲良くしたいとは思わないよね。
    相手にするだけ無駄。

  2. 息子はハタチ

    一度もママ友なんて作らなかった。自分の性格もあるけど、ママ同士で固まるのがそもそも好きじゃない。井戸端するくらいなら子供と一緒の時間が何よりも好きだった。今もそれは変わらない。
    仲良しな演技しながら、くだらない事で盛り上がるのもウンザリ。。
    では、すっかりオバサンになった私からの唯一のアドバイスがあるとするなら。。自分の時間をしっかり生きなさい、今のその時期は誰の為?だ。
    子どもなんて瞬きしてる間に大きくなるよ、一瞬一瞬を大事にしなさい。

  3. ググられたカス

    僻みが発端の仲間外れを相手にするだけ時間の無駄。
    ただ、子供に危害が及んだ時には徹底的に追い込め。
    やったことを後悔させるまでに。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET