笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは慎重派?それとも行動派?直感でわかる性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが「慎重派」or「行動派」どちらなのかわかります!

①を選んだあなたは「慎重派」

①を選んだあなたは、慎重派です!

かなりの心配性で、何事も時間をかけてゆっくり行うタイプです。四六時中ビクビクしていて、失敗を恐れています。真面目な性格なので、人に迷惑をかけることを何よりも恐れているんです。決断は慎重に行うので、物を1つ買うだけでもかなりの時間をかけて悩みます。大きな失敗とは無縁ですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET