笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは慎重派?それとも行動派?直感でわかる性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたが「慎重派」or「行動派」どちらなのかわかります!

②を選んだあなたは「慎重派」

②を選んだあなたは、慎重派です!

器用で、自分の性格を熟知しています。ここぞというとき慎重にいくべきか、勢いが大事なのか見極めるのが得意なんです。普段は慎重派ですが、思い切りの良い行動でチャンスを掴むこともあるでしょう。試験でも発表会でも、しっかり準備してから挑むので、さほど緊張しないで済んでいるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET