笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どこみて歩いてんだよ!」不良かと思ったら素直な良い子だった…。

これまでも何度かクレイジーでもご紹介している、漫画家・立葵さん不穏そうな話」シリーズ。
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
「モテモテにして下さい!」願いを叶える女神に任せた結果…
「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり😊
不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?

今回は、その中から『よそ見してたらぶつかってしまった学生が不穏そうな話』をご紹介します!

見た目が不良なだけで、中身はとっても純粋でイイ子なお馴染みの三人組。さて今回は、どんなファインプレーを見せてくれるのでしょうか?



twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

人助けができて良かったね😄

朝のテレビの占いを真に受け上を向いて歩き、結果としてぶつかったお姉さんの手助けができたことを「良いこと」と捉えられる、その素直さは君の宝だよ河合くん!この先もその気持ちを大事にしてね🥰

ぶつかった瞬間は、ヤバい人だと思いビビったお姉さんでしたが、河合くんの素直さに思わずほっこり。さらに、目的地の歯医者さんまで三人からエスコートされて羨ましい限りです(笑)。

こんな子たちがいるなんて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね!

作者の立葵さんが「裏サンデー」にて連載中の幸せな恋、集めました。』では、見ているだけでハッピーになる可愛いカップルの様々な恋愛模様が描かれています。

現在、コミックスが第2巻まで発売中なので気になる方は手に取ってみてくださいね!

立葵さんのTwitterでは、作品の最新情報をはじめ、今回ご紹介した『不穏そうな話』シリーズが不定期更新中ですよ!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET