笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベテラン営業が唯一「見抜けない」もの! それは…

今回はクレイジーでも第1話からご紹介している、小祭さんの『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』の第3話をご紹介します!
小祭

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ベテラン営業VS新人コンビニ店員」のやりとりが癒しでしかない件
「営業スマイルが見抜けるベテラン営業」が挑んだ勝負に負けそうな予感しかないwww

リモート営業でも手を抜かず、しっかりとスーツで対応するベテラン営業の鈴木湊人(26歳)。そんな鈴木の息抜きは、やはり古賀さんの待つ働くコンビニに足を運ぶこと。

少しずつ気軽に話せるようになった彼らですが、その距離感に変化は訪れるのでしょうか?


twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1


twitter.com@komaturi1


twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1


twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1

そして自分の気持ちも見抜けないのであった…😂

古賀さんがこけそうになった時、咄嗟に手が出て助けた鈴木さん。確かに彼女の腰をグッと引き寄せたシーンでふたりの密着度がかなり上がってしましたが、ほらよく見て!マスクの上からもわかるくらい、古賀さんのほっぺ赤いから😂!

どう考えても、鈴木さんの助け方が嫌で営業スマイルになってしまったのではなく、恥ずかしさを隠すためにそうなってしまったに違いありませんよね。

古賀さんの鈴木さんへの想いは、読者側にはすでにバレバレですが、このままでは鈴木さんにその気持ちが届く日が来るのか心配になってしまいました。とりあえず、鈴木さんには自分の気持ちを自覚するところから始めて欲しいところです。

さて、「となりのヤングジャンプ」の生活漫画賞にて入賞+審査員特別賞を受賞した、小祭さんがTwitterで連載している『都会JKと農家JKの話』は、現在も更新中なので、続きが気になる方はモーメントpixivでお楽しみくださいね!

作品の更新日及び時間帯は、Twitterアカウントのヘッダーにてお知らせされるので、更新日チェックのためにもぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:小祭(@komaturi1)
pixiv:小祭
pixivFANBOX:小祭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET