笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ズボラあるある?】「収納場所」を把握していなかった結果…

自宅で簡単にエクササイズができるアイテムとして購入するものの、意外と場所を取るバランスボール。
タダノなつ

漫画家・タダノなつさんの実体験(?)にも見えるバランスボール収納方法による、ある日の出来事をご覧ください。(前回の記事はコチラ


twitter.com@MmmS268

すでに自分で予言してたwww

自分で部屋の角に収納していたバランスボール。しかしその存在をすっかり忘れてしまっていたせいで、突然落下してきたことに必要以上にビビっている女の子の表情が笑いを誘います。

つまりこの方、存在を忘れてしまうくらいの期間バランスボールを使っていないということですよね😅 多分次回同じ場所に収納しても、同じ体験をする未来しか見えないので、バランスボールの新しい収納場所を検討することをおすすめします(笑)

作者のタダノなつさんは、Palcyにて『束の間の一花』を好評連載中!待望のコミックス第1巻4月23日に発売予定です!



Twitterには、作品の最新情報及び漫画などが投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:タダノなつ(@MmmS268)
連載作品:束の間の一花第1巻4月23日発売予定
pixiv:タダノなつ
pixivFANBOX:タダノなつ
BOOTH:タダノ通販

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET