笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「未来に対する不安」は何? お金、恋愛、老後…

笑うメディアクレイジー心理テスト

悩んでいる時や不安な時は、どうしても眉間にシワが寄り、怖い顔になってしまいますよね。そんな時は、無理にでも口の端の口角を上げてニッコリ笑うふりをすると、脳が「嬉しい」と勘違いして楽しいホルモンが出るのだそうですよ。試してみてくださいね。

さて今回は、あなたの目の前に6つの怖い顔が現れました。一番怖いと感じた顔を選んでください。

選んだ顔によって、あなたの「未来への不安」がわかります!

顔 怖い 未来 不安 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


顔 怖い 未来 不安 心理テスト
顔 怖い 未来 不安 心理テスト
顔 怖い 未来 不安 心理テスト
顔 怖い 未来 不安 心理テスト
顔 怖い 未来 不安 心理テスト
顔 怖い 未来 不安 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET