笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「未来に対する不安」は何? お金、恋愛、老後…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「未来への不安」がわかります!

④を選んだあなたは「仕事」

顔 怖い 未来 不安 心理テスト
あなたの未来への不安は「仕事」。

今の仕事を続けていていいのか、これから就く仕事は自分に向いているかなどの不安が大きいようです。失敗を恐れるあまり、大胆に動くことが難しくなってしまっては元も子もありません。誰でも最初はみんな初心者なわけですから、失敗して経験を積んでいくことが重要です。誰か信用できる仲間や上司に相談して聞いてもらうのも良いですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET