笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】部屋に一人きりなのに、足に当たった「何か」とは…

Twitterにある「#本当にあったあんま怖くない話」のタグで、4万以上いいねがついた文太さんの不思議体験漫画『感触』。(前回の紹介記事はこちら
文太

誰もいない一人暮らしの部屋にいるのは、本当に住人ひとりだけなのでしょうか?


twitter.com@bunta_50

twitter.com@bunta_50

twitter.com@bunta_50


twitter.com@bunta_50

ひとりなのにひとりじゃなかった…😱

ひとりで家にいる時、部屋の雰囲気がいつもと違う感じがしたり、一瞬何かが視界の端を横切ったりするのを感じたことがある人って、意外と多いのではないでしょうか?

ただ、作者のように「そこにないはずのものに触れる」のは、それとは比べ物にならない恐怖でしかないはず。反射的に謝ったことで、作者がどれほど混乱していたのかも推測できます。

何となく残る感触はあるものの、その存在を「無かったことにした」作者。できればこういう体験はしたくないものです。

作者の文太さんのTwitterには、素敵なカラーイラスト過去の実体験漫画などが多数投稿されています。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:文太(@bunta_50)
pixiv:文太

コメント1

  1. スーパー一般人

    ホラーならホラーってタイトルに入れてよ!家に一人でいる怖がりの身にもなって!!!!!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET