笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こじらせ女子」と「ロボット警官」の関係にムズキュン💕

今回は、漫画家・どんぐりすさんの『ロボ警官と迷子の女の子』と、その11年後を描いた2編の漫画シリーズをご紹介します!
どんぐりす

幼い女の子には強すぎるビジュアルのロボット警官。そんなロボ警官が、迷子の女の子を見つけ保護しようとしたところ、案の定怖がられ泣かれてしまいます。

そんなロボ警官が咄嗟に取った行動とは…?

「ロボ警官と迷子の女の子」


twitter.com@DONburisu

twitter.com@DONburisu

twitter.com@DONburisu


twitter.com@DONburisu

「ロボ警官と迷子の女の子」の11年後


twitter.com@DONburisu

twitter.com@DONburisu


twitter.com@DONburisu

このふたりを永遠に見守りたい…🤤

厳つい見た目と正反対なとても心優しいおまわりさんは、大きくなったひよりちゃんにも甘々なまま。それどころか、ひよりちゃんの成長と共に自分の恋心も育ててしまったようですね。

しかし全くその恋心に自覚がないせいで、ひよりちゃんの精一杯のアプローチにも気づかない始末。このままでは両片思いを拗らせてしまいそうなので、心配して損したって顔せずに一肌脱いであげてよ同僚のお巡りさん…。

さて、彼らの他のエピソードが読みたい方は、こちらの作品をまとめた『ひよりちゃんとおまわりさん』をどうぞ!現在、BOOTHにてダウンロード版が発売中です!

また、「トライゾン」にて配信中の『魔王は小学4年生~転生しても世界征服できるかな~』のコミックスが第3巻まで発売中です。

覆面やサイボーグ、異種間恋愛などが好きという筆者のTwitterアカウントには、サイボーグの創作漫画イラストなどが投稿されています。オススメの作品ばかりなので、チェックしてみてくださいね!

Twitter:どんぐりす(@DONburisu)
pixiv:どんぐりす
BOOTH:どんのや
書籍:魔王は小学4年生~転生しても世界征服できるかな~第3巻まで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET