笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ピュアな大根?芯の強いゴボウ?あなたの性格を「根菜」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「根菜」に例えます!

②を選んだあなたは、目立たないけどまっすぐで芯のある「ごぼう」タイプ

根菜 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を根菜に例えると、ごぼうです。

あまり目立つタイプではありませんが、まっすぐで強い信念を持っています。外見は地味でも、内面にはしっかりとした芯がある人。受験勉強や筋トレなど、決して3日坊主にならずコツコツと継続できる傾向があるのではないでしょうか。自分が信じた道をひたすら真っすぐ突き進んでいくため、ひそかに憧れられている人物です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET