笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ピュアな大根?芯の強いゴボウ?あなたの性格を「根菜」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「根菜」に例えます!

③を選んだあなたは、自分にも人にも甘い「さつまいも」タイプ

根菜 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を根菜に例えると、さつまいもです。

さつまいものように、甘く優しい雰囲気のある人。他人の失敗をとがめない、寛容な心を持っています。ほがらかで人に好かれる事が多く、めったに怒ることはありません。大半の人がキレてしまうような出来事も、あっさり許してしまうような傾向があります。ただ自分にも甘いため、つい楽な道を選んでしまうのが難点かも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET