笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」へのレビューを7件、お届けします。

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

あなたへの「性格のレビュー」が届いています!

②を選んだあなたへ届いたレビュー

シルエット 性格 レビュー 心理テスト
「褒められたりして恥ずかしくなると、照れを隠すために自爆発言を連発します(笑)」

「大半のことは大まかで大丈夫だけど、特定のことにだけ完璧主義になっちゃいます」

「世間の流行はスルーして、マイブームを大事にしている」

「食べてる途中で、何かしらの調味料で味変するのが好きっぽい」

「いつも穏やかで、怒ってるところを見たことがありません」

「恋のキューピットとか喧嘩の仲裁みたいな、間を取り持つことが上手なんですよね」

「人前でしっかり話せるところがかっこいいと思ってました」

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 鶏肉

    当たってないよー(´TωT`)
    まぁ面白いので良きです!

  2. っっっっっっっっっ

    当たってる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET